FGOアーケードメモ

個人的偏見が大量に含まれています 書き手はうまいプレイはできません 金を出す瞬間 ・ガチャ ・プレイ時 ・再臨 (カードがもう一枚出てくる) 8/4時環境はギルガメッシュ、そのメタでランサーが結構いる 9/16のオンライン、所持鯖が皆さん育ってきたのか結構…

Youtuber MOTTYがキモいという話

僕の思ってることなのでこの記事を読んで反対の意見を持つのは結構ですし、直接Twitterに殴り込みに来ていただいてもOKですが、人を批判している内容が含まれるということだけ理解してから進んでください Twitter @onosuke_game 先日ポケモンのレート対戦で…

【クソ記事】オノノクス6匹でパーティを作る場合

某記事を見て触発されました。10秒クオリティ 構築の組み方 まずフェアリー勢に強くエース性能が高いオノノクスを採用。その場合数値受けや再生持ちが辛いためそれに強いオノノクスを採用。ギロチンのPP枯らしに対抗するためもう1匹受け系に強いオノノクスを…

【供養】シーズン9ミミロップ軸

レート対戦を満足にできる回線じゃなくなったので悲しみの撤退。最高1650くらい。 構築経緯 ミミロップ使いてぇ!おわり 使ったポケモン ミミロップ@メガ 陽気AS 猫/膝/恩返し/れいパン 強いけどプレイヤースキルが足りなかった テッカグヤ@半分実 腕白の有…

命名:バンドリ偽装偽装~豪傑達の舞踊~最高1868最終17××

シーズン8お疲れ様でした。 文章力がないので回りくどい言い回しが各所に見られます。ご了承願います。 サムネ用 構築経緯 なんとなくペリラグを使ってた時のこと、コケコ入れて相手の水枠見るか↓ ランドでラグを選出出来なかったときの電気を受けよう↓ 雷パ…

【雑記】ペリラグ考察のようななにか

S8で雨(ペリラグ)を使っているのでそこら辺の雑記を置いておく場所。多分スマホの方が見やすい ペリッパー@襷 臆病CS 確定 なみのり/ぼうふう/とんぼがえり 選択 冷凍ビーム/こごえるかぜ Sに振ることでフシギバナに勝てる。ピン選出しても問題ない。 氷技は…

シーズン6総括 オノノクス入り最高1763

ご挨拶 シーズン6撤退マンです。現在レートが低すぎてリアルが立て込んで来たので撤退を決意しました。お疲れ様でした。 注意 結果は全く出ていないので興味のない方はブラウザバック推奨。 レイアウト初心者のため見づらいところも多々。 自分用に考えをま…

オノノクス単体考察もどき

みなさん初めまして、オリエントと申します。初級ポケモントレーナーです。 ※注意 この記事は処女作なので優しくしてください。 ポケモンに詳しくないので内容に関しては話半分で閲覧ください。 書き手が思いついたオノノクスの型を載せるところです。 以下…